Latest Entries



コントローラー

                                                              
春休みに入ったので久しぶりの更新。
 
この前まで
キーボードでずっと東方やってたんですが、
全然クリアできないので格ゲーもするし
コントローラー買いました。



コントローラ


で・・・
コントローラーでやるとものすごくやりやすい

EASYですが速攻クリアできました
 

コントローラーってすごいなぁ。。

Reebok EASYTONE買いました

いーじーとーん
 
ついにReebokのEASYTONE買いました!

履いた感じはなんかふわふわする感じ。。。
バランスボールが入ってるので
前にとても行きやすいです。

勝手に足が前にいくかんじ。

結構面白い感覚です。。
なれるとそんなに気にならないんですが
最初は違和感があります


でもとても歩きやすいので
ぜひ買ってみてください

文字化け

こんばんわ
この前のipodから更新した記事が
ipodの絵文字の部分が壌とかdrとかに・・・。

ipodからその記事を見ると
もう何語って感じになっちゃってるんで

やっぱ今まで通りに
PCから更新します(汗)

ipodから更新できたら
もっと更新の頻度が上がると思ったんだけどな・・・。

帰れま10

こんばんは

この前の帰れま10の
モスバーガーのランキングみました

私はみたんですけど
二位のとびきりチーズが
食べたことなくて聞いたこともない
メニューだったのに(これは私が知らないだけかも
二位で信じられなくて
次の日モスに行きました

実際に食べてみて感想
チーズは確かにとろっとしてますが
やっぱ野菜はほしいわ

あのチーズのとろっとしているのは
残して野菜いれてくれないかな


ピアスあけました

こんにちは
今日はiPodからの更新です
突然ですが今日ピアスをあけました

全然痛くなかったです
ぷりぴあというピアッサーを使いましたが
びっくりするぐらい
痛くなかったです

ピアスホール完成まで
トラブルがありませんように。

Appendix

プロフィール

こぴぞう

Author:こぴぞう

最新トラックバック

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
